FC2ブログ
甘えん坊のお嬢様
ココは時々ぇっちなことを考えている現役女子大生まりあの日常が垣間見れるブログ゜+.(・∀・)゜+.゜
始めちゃいました(´∀`)
昨日から頑張ってますよー♪

チャットレディ(´∀`*)

まさか有言実行できるなんて思ってなくて自分が1番驚いてますwww

でもまだまだ新人なのでお客さんは少なかったり(´・ω・`)
だからその分いつでも空いてるのがメリットだねv(笑)

ちなみにまりあに会いたい方はそこのサイトと名前を教えちゃうのでこっそりメールしてあげて下さいね(・ω・)

最近連絡とってない方とも久しぶりにお話したいです 。・゜・ヽ( ゜´Д`)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
またまた久々更新です♪
皆さんお久しぶりですっ♪
とゆーかここをまだ読んでらっしゃる方がいるのか謎ですが、未だにご覧になってる方々、感謝感激ですo(≧∀≦)o

えーと、今回はちょっとした報告をさせてもらいます。

実は彼女ができました。

・・・冗談抜きですよ(´∀`)?

前々から思ってた通りまりあはバイになってしまった様です。

ちなみに大学(しかも女子大)に入って4人に告白されたのですが、そのうちの2人は女の子でした(笑)

あ、この2人に彼女は入ってませんので悪しからず。

実は最近彼女がオススメしてた「腐女子彼女」とゆーブログが書籍化された本を買ってみたんですょ(・ω・)/

それを読みながら彼女とメールでまりあが家族に対してでなく地元の友達にホームシックすると言うちょっと変わったホームシックの話をしてた時の話なんですが、

まりあ
「あたしら高校時代は1日中一緒にいたし、下手したら家族より長くいたんだよ?ましてや〇〇(彼女)なんて今や友達以上だし(笑)」

彼女
「そだねー。リアルに腐女子彼女だもんね」

そーなんです。
彼女「腐女子」なんです(笑)

て言っても「腐女子彼女」のY子さん程ではないと思う(つかそう思いたい)。

そんなまりあも以前は世間でいうオタクでしたが(´∀`)(笑)

高校であがろうと決意したのに彼女に出会ってあがりきれませんでした(爆)

でもさすがに腐女子にはなりきれません。
漫画を読んだりはできるので理解はあるし偏見もないのですが、彼女程ではないと(自信を持って)言える。

いきなりノロケではないですが自慢話のような形になってしまって申し訳ないです(>_<)
ノロケも書いてみたいのですが、まりあにはまだそんな度胸がありません。

ちなみにまりあが彼女と付き合って1ヶ月たちました。

その1ヶ月記念日の出来事が愉快で忘れられません。
なかなか出来ない体験をしました(´艸`)(笑)

今日はそんなお話でした☆彡

彼女にここの存在バレてないとぃぃな((ノ)゜ω゜(ヾ))(笑)
オナニーしてます///
20070612215230
・・・って言っても近所に聞こえたらヤバいから途中でやめちゃうけど(>_<)

ちょこっとだけ濡れてるのわかるかな(( ,,・з・,, )
ヌレヌレなんだけどどうしたらぃぃかな?
20070610115438
今日の写メ暗くてごめんなさい(>_<)
逆光になっちゃった(;_;)

最近刺激がないなぁ。

女の子って普段はそんなこと思ってないくせにたまに『誰でもぃぃからヤッてみたい!!』ってゆー日があるのね(・ω・)

まりあは今日がそんな気分なの(´・ω・`)
でも小心者だから実際会うのも怖いので動画サイト渡り歩いてます♪w

誰かオススメのとこあったら教えてねo(^▽^)o
まりあも皆さんと一緒に興奮したいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
女子〇生のおまんこ
20070514214827
・・・見たかった?
ごめんね(>_<)

でもまりあは大事な人にしか見せないんだもん♪

昨日人生初の合コンに行ってきましたv
でも現れた男はみんな平均そこそこかそれ以下でがっかり(;_;)

まだマシだったのが幹事で年上の彼女持ちの子。
この子と仲良く喋ってたら気にいられたのか、今の彼女と別れてまりあにアピール頑張るって言い出してちょっと戸惑ってる私です(笑)

ぱっと見小さそうなんですよ(何がかはここに来てくれる皆さんは察してくれてますよね?)

もちろん女の子言えどもやっぱり大きい方が入れた時の圧迫感や当たり具合がィィのは確かで(もちろん逆に小さいのが好きな子もたくさんいますよ?)、でもまりあは初めての人がかなり大きかったので多分この先小さい人とは無理でしょう(;_;)

喜んでィィやら泣くべきなのか(´・ω・`)

最近の趣味は無料で見れるレズの動画をヘッドホン付で見ること♪
しかも何回も再生してます((ノ)゜ω゜(ヾ))

こんなこと友達に言えなーいw
基本的に・・・
20070430211544
まりあは寒くない限り部屋では下着だけで服は着てません((ノ)゜ω゜(ヾ))

これも1人暮らしだからできること♪
つかまりあは隠れおデブさんだからお腹がお腹がーッ 。・゜・ヽ( ゜´Д`)ノ

・・・柔らかい体ゃぽっちゃり好きさんにはオススメの体ですょ(^_-)☆(笑)

でもお隣さんがちょっと年上のお兄さんなのでバレないかといつもドキドキしながら耐えてます(≧ω≦)

でも半分は偶然バレちゃってそのまま襲われちゃったりしないかなーと願望を持ってたりしちゃうのです(笑)

むるるさんの「全裸で写メあっぷ」ですが、やっぱりまだちょっと恥ずかしくて無理でした(>_<)
ごめんなさい(;_;)

なるべく早く期待に応えられるように頑張りますね(`・ω・´)

でゎでゎ、さっきまでエロサイトまわってて気が付いたら濡れちゃってたまりあでした(*u_u)
久々こうしーん♪
皆さんお久しぶりです
元気にしていましたか??

まりあはこの春から女子大生になりましたー
でも女子高生と比べると何かが劣る響きでヤダな
まりあは永遠の女子高生だぁー


さてさて、今回いきなり更新したのはですね、むるるさんがコメントをしてくださったおかげでこのサイトを思い出したとゆーこともあるのですが(こら)、まりあは最近「スカイプ」とゆーものを始めまして・・・


あ、皆さんスカイプ知ってます?
このスカイプ加入者同士なら全国全世界無料で電話し放題なんだって
このスカイプに入るのも無料らしいのでぜひみなさんもやってみてはいかがですか?

そしてまりあの狙いはたくさんの人と交流をすること
残念ながらえっちなお願いは訳あって聞くことができませんがおしゃべりするだけなら全然大丈夫なので興味のある方はぜひ

ちなみに「スカイプ」と検索をすれば1発で出てきますよ




むむー、恋人が欲しいなぁ
そんな気分のまりあでした
それではまた今度
久々の更新なのでサービス?!
20070312220029
まりあのおっぱぃ撮ってみましたぁ(≧▽≦)
恥ずかちぃ((ノ)゜ω゜(ヾ))

もっと大きくならないかな~(`・ω・´)

ナデナデw

・・・ゃん///
